スマートフォン版はこちら

伊原耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊原耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「伊原耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0063
住所 千葉県船橋市習志野台2-45-19
電話番号 047-465-6201
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊原耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北習志野花輪病院 千葉県船橋市習志野台2-71-10
千葉徳洲会病院 千葉県船橋市高根台2-11-1
総合クリニックドクターランド船橋 千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋1F
薬円台耳鼻咽喉科 千葉県船橋市薬円台5-6-7
青山病院 千葉県船橋市市場4-21-8
いとう耳鼻咽喉科 千葉県船橋市前原東2-23-2
イルカ耳鼻咽喉科(西船橋) 千葉県船橋市葛飾町2-335-1 アルマース弐番館2F
どい耳鼻咽喉科 千葉県船橋市薬円台6-6-2 メディパーク薬園台3F
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
高根耳鼻咽喉科 千葉県船橋市習志野台1-2-2 ウィング21 1F


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊原耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ